今朝は晴れて居ますね

 

朝早くには曇って居たのですが

 

今は晴れて来ています

 

 

数日前に近所のスーパーで蛸1匹が安かったので

 

 

 

 

半分は冷凍して後日マリネでも

 

半分は甘辛く煮ようと

 

 

 

 

半夏生は過ぎて居ますが季節の物は食べて置いた方がね

 

でもその甲斐も無く

 

 

一昨日に寝る時暑くて扇風機を上の方に向けて寝たの

 

朝起きたら体調最悪

 

昨日は一日中陀羅尼助とトイレと仲良しに

 

昼からは諦めてエアコンつけました

 

昨日から今年のエアコン24時間駆動に入りました

 

室温は高めに設定しております

 

湿度が下がるだけでも過ごしやすいのでね

 

昨日はロクに食事もせず(断食状態にした方が良いから)

 

今朝は昨日仕事終わりに駅前でお姉さんがモロゾフのプリンを買って来てくれたので

 

プリンって完全栄養だもんね

 

モロゾフのはでっかいから朝はそれでお腹いっぱいです

 

 

今日は買い出しに行って来ないと

 

自分が食べられる物も買って来ないとね

 

 

マジで今年は春から毎月体調崩してる

 

後半なのに気を付けないとね

 

 

今日も暑くなりそうなので熱中症対策してくださいね

 

真夏よりも湿度が高い今の方が怖いからね