今朝も良く降って居ますね

 

真夜中が風も強くて雨も凄かったです

 

朝から強弱をつけて雨が降り続いて居ます

 

注意報ですが土砂崩れとかにも注意ですね

 

 

 

昨日の事になりますが

 

お姉さんと買い出しの途中に

 

ランチに近所の力丸へ

 

 

 

 

 

お天気が悪いけど結構お客さん入って居ましたね

 

 

 

 

 

 

ここでも蛸の天婦羅を

 

今日が半夏生なんですけどね(笑)

 

ここのお寿司はちゃんとカウンターからお寿司を出してくれます

 

ほぼ回転レーンでは流れて居ませんね

 

 

で!本来の目的は

 

 

 

 

甘酢しょうがが在庫切れになったので

 

生姜が欲しくてね

 

これだけいっぱい入ってるのに500~600円程度なのよ

 

スーパーで買うとびっくりするくらい少ないからね

 

これで暫くは安心

 

お寿司には生姜が無いとと言う私なので

 

 

今日はイオンネットスーパー頼んだので引きこもりかな