今朝は曇って居ますね

 

少し日も差してたのですが

 

夕方にはまた雨が降って来るようですね

 

今日は眼科へ行く日なので朝からバタバタです

 

 

昨日美容院の後に1人ランチへ

 

 

 

 

リンガーハットへ行きました

 

 

 

 

 

スモール皿うどんと餃子3個です

 

これくらいがちょうど良いのよ

 

 

そしてお姉さんが美容院の帰りにバスを途中下車して

 

いつもの和菓子屋さん 舞の夢 で生菓子を買って来てくれました

 

 

 

 

買った事の無い生菓子ですね

 

いつ行っても凄い種類の生菓子が有るので

 

食べた事の無いのを選んで居ます

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンが何と可愛いんでしょう

 

そう言えば須磨シーワールドが賑わって居る様です

 

友人が行って来て楽しかったと

 

シャチの餌食になってずぶ濡れになったみたい(笑)

 

今度和菓子屋さんにシャチとかは?って言ってみようか?