今朝は良く晴れて居ますね

 

梅雨入りっていったいいつから?

 

雨は好きでは無いですが

 

降らないと夏場に困った事になるからね

 

 

そうそう昨日あさイチで病院へ行って来ました

 

綿棒の例のアレ苦手なので確定なんだけどと

 

言ったけど

 

しないと薬出してあげない!って

 

やっぱりぐさってされました

 

速攻に陽性だったので確定ですねって

 

それで薬出してもらって帰って来ました

 

まぁ~熱もそこまで高くも無いので

 

解熱剤で何とか動けてる状態です

 

ただのどの痛みと止まらない鼻水が

 

ティッシュを鼻に詰めて居ないとポタっと

 

これが何とかなったら楽なのに

 

木曜日までは自宅軟禁状態に

 

娘の時からなので先週の水曜日からずっと引きこもって居て

 

買い物は全てがネットスーパーで

 

何とかなって居ますね

 

マジでネットスーパーに助けられて居ます

 

 

そんな時にネットでポチッっとしたものが届いて

 

玄関前にロッカー?BOX?を置いて居るので

 

宅配などはそこに入れて貰って判子も中に入れてね

 

 

 

 

いつもの中国からのです

 

箱がぐちゃぐちゃですね

 

 

 

 

中は大丈夫みたいだけど

 

まだ試して居ないからやらないとね

 

 

 

 

欲しかったのはニャンコのピアスと帽子だったの

 

後は最低注文の金額合わせでね