今朝は曇って居ますね

 

気温が今の部屋の温度計で23.1度

 

昨日は暑かったわぁ

 

まだエアコンをつけるまでは行かないけどね

 

 

そうそうついに我が家にもコロナの波がやって来ました

 

4日(火)の朝にお姉さんが少し熱がと

 

計ったら37.2度微熱程度(平熱が高め)

 

仕事に行きました

 

が!3時過ぎに突然の帰宅

 

頭が痛いのと声がかすれて来たので早退してきたと

 

熱を図ると38度超えてる

 

その日は解熱剤を飲ませて眠らせた

 

5日(水)あさイチで病院へ送って行った

 

自宅で待機してたら「コロナと判明」っと

 

即迎えに行ってそこから熱は上がったり下がったり状態

 

 

 

 

貰った薬はこの2種類と解熱剤

 

コロナの薬は副作用が怖いので出さないと

 

会社に報告して今週いっぱいはお休みとなった

 

今朝もまだ平熱には至らず

 

 

そして私は今の所は自覚症状は無し

 

買い物はイオンのネットスーパーを頼んで居ます

 

イオンだと非対面の受け取りが出来るので

 

こう言う時には便利ですね

 

濃厚接触者の私も自宅待機状態に

 

 

旦那は殆ど接触して居ないので仕事に行ってますが

 

昨日も帰宅後夕飯を食べて自分の部屋に籠ってました

 

「大丈夫か?」の一言も言わずズット無言で

 

マジ

 

あんた家族なのか!?って思ったりね

 

 

お姉さんはバスで会社の往復だけ

 

一体どこで貰って来た???

 

マスクは必ずしてるのに

 

今本当に増えてるみたいなので油断せず気を付けてくださいね