今朝は晴れて居ますね

 

昨日は一日変なお天気でした

 

曇ってたのに雨が降って来たと思ったら

 

途中からピーカン晴れ

 

夜になったらいきなりのゲリラ雨

 

今日は一日お天気だと良いな

 

 

昨日はお姉さんと久しぶりに加古川まで焼き鳥買いに行く?ってなって走りました

 

アリオ加古川に有る焼き鳥店初田食鶏さんです

 

結構長い間買いに行って無かったのよ

 

 

焼き鳥って言ってもスタミナチキンって言う

 

ニンニクが結構効いた奴なんですが

 

 

 

 

これは我が家の分でお兄さん家の分は帰宅途中に渡して来ました

 

久しぶりだったので喜んで「夕飯はこれな!」って言ってました

 

 

そして嫁っ子ちゃんから母の日のプレゼントを頂きました

 

 

 

 

 

 

入浴剤とボディ乳液とリップのセットです

 

有難いですね~使わせて頂きますね

 

 

そしてアリオでランチ

 

 

 

 

 

近所のイオンにも有るんだけどはなまるでうどんです

 

後はイオンで少し買い物をして帰宅途中にお兄さん家に寄って

 

そこからブルメールに寄ってしまむらでお買い物

 

ブルメールの中でずっと甘い香りを放って居た

 

 

 

 

 

思わず買って

 

熱々のを貰ってお姉さんと車の中で食べました

 

始めて食べたんだけど

 

良く有るのと違って美味しかったよ

 

 

さて?

 

今日はまた買い出しに行かないと

 

昨日は味濃い目だったので

 

今夜はあっさりとお刺身でも買って来るかな