今朝は曇って居ますね

 

どうも一日中曇り予想です

 

まぁ~暑く無くて良いけどね

 

 

そうそうネットで噂のミスドのポンデ

 

気になったので昨日買って来て今朝試して見ました

 

 

 

 

お姉さんは要らない私は苺でと言うので

 

フライパンで砂糖の方を下にして

 

 

 

 

中火で焼くそうです

 

 

 

 

結構早くに焦げ出すので注意

 

 

 

 

少し冷めるのを待ってからと言うので

 

溶けた砂糖がカリカリに

 

見た目はみたらし団子だね~っとお姉さん

 

砂糖が溶けてガリガリな食感に

 

これは好みは二分化すると思います

 

私はそのままで良いかな

 

 

今日は暇つぶしで少し遠くまで買い出しに行って来るかなぁ