今朝も晴れて居ますね

 

ただ明日からはお天気が台風の影響で崩れるみたい

 

今日中に買い出しに行って来ないと

 

 

昨日は友人たちと前から一度行って見たかったお店を

 

予約して行って来ました

 

 

須磨海岸に有るノースショアです

 

 

 

 

昨日は真夏か!?って言うくらい日差しも強くて

 

本当に暑かったです

 

6月にオープンのシーワールドが出来上がっては居ましたが

 

所ドコロではまだ工事中でしたね

 

 

 

 

ホテルも建ち上がって居ましたね

 

 

 

 

平面駐車場だけだったのがシーワルドの為に新たに

 

立体駐車場も出来上がって居ました

 

 

ロケーション最高でこれぞ神戸って感じですね

 

 

 

 

 

お店の中からの須磨海岸の様子です

 

お隣はヨットハーバー

 

右手は須磨海岸

 

数日でシーワールドがオープンです

 

 

でノースショアでランチを頂きました

 

先ずはメインをチョイスです

 

 

 

 

 

 

その他には

 

 

 

 

可愛いサイズのパンは食べ放題

 

 

 

 

ドリンクもアイスにホットと色々有ります

 

その他にもスープやカレーまでもが有りましたね

 

 

 

 

アイスも2種類有りましたよ

 

結構お腹いっぱいになりました

 

お値段は1900円なのでお味の方はそれなりでした(笑)

 

 

まぁ~ロケーションが最高なので良いですよ

 

6月からは予約も難しくなるかもですが

 

だから最後の機会だとみんなで行って来たのよ

 

 

そこから西へ移動していつもの朝霧に有るオハナへ

 

 

 

 

キンキンに冷たいカフェオレが美味しかった

 

夕方までみんなでしゃべり倒して

 

クリスマスか!?って程のプレゼント交換もして

 

ストレス発散したので解散となりました

 

今年も暑くなりそうなので

 

体調管理をするんだよと言いながら

 

皆が元気でこうやって集まれるのが良い

 

 

さて今日は近所で開催のイベントにちょっと用が有るので

 

買い出しを兼ねて行って来ないと