今朝は晴れて居ますね

 

どうも台風1号が発生したとか?

 

5月に?早くない?

 

来週初めに影響が出そうな・・・

 

充分注意してくださいね

 

 

 

昨日はくら寿司で持ち帰りの予約をしていたので

 

6時過ぎに取りに行って来ました

 

 

 

 

お寿司は私とお姉さんは好きな物だけを頼んで

 

旦那のはセット物をたのみました

 

セットの片方はガチャが1個ついてるのでね(笑)

 

 

 

 

 

で!

 

今は下敷きですね

 

柱稽古編なので取りあえずはこれを貰って来ました

 

ガチャはしのぶさんでしたね

 

ガストの時といい

 

どうもしのぶさんが付いて来ますね

 

 

今日はランチに須磨へ友人たちと行く予定です

 

6月にはシーワールドがオープンするので

 

近寄れなくなるので

 

今の間にちょっと行って来るわ