今朝は晴れて居ますね

 

午後からは暑くなりそうですね

 

 

昨日の事になりますが

 

ガスト・バーミヤン・ジョナサンで鬼滅の刃コラボを開催してるので

 

近所に有るガストへ行って来た

 

 

 

 

コラボメニューが私はチーズがNGなので

 

炭治郎のは頼めない

 

故に禰豆子ちゃんのしか頼めないので

 

 

 

 

今回もネコ型ロボットが運んで来ました

 

全面には鬼滅の刃のポスターを貼られてましたね

 

 

 

 

ロールケーキとあんみつのセットです

 

ドリンクバーは別に頼みました

 

 

 

 

そしてクリアーファイルが頂けました

 

中は開けてからのお楽しみで全5種類の様です

 

 

 

 

クリアーファイルが貰えるメニューは他にも色々有りますよ

 

そして入口付近に有るガチャガチャ

 

 

 

 

2種類有りますが私は下のキーホルダーを

 

 

 

 

しのぶさんをゲットしました

 

ちなみにクリアーファイルは表裏でキャラが違うのですが

 

 

 

 

 

しのぶさんと義勇さんでした

 

良く見たらキーホルダーと同じ絵柄なのね

 

 

で!

 

何と!

 

くら寿司でも今日から鬼滅の刃とコラボが始まります~♪

 

夕飯用に既にくら寿司には持ち帰り予約済みです

 

あははは

 

楽出来るし一石二鳥です(笑)