今朝は晴れて居ますね

 

暑くなりそうです

 

昨日朝のうちに買い出しに行って

 

午後から作業部屋に籠って

 

レジンでシェイカーなる物を作ってみました

 

 

 

 

レジン液を買った時に頂いた可愛い↑を使ってね

 

型はダイソーの型です

 

 

 

 

ネットを見てたらコーティング液を塗った方が

 

カシャカシャする時に滑りやすいと書いてたので塗ってみた

 

 

 

 

用意して居たのを全部入れたら隙間が出来なくなるので

 

ちょっと調整しながら

 

 

 

 

プラバンで蓋をしてレジンで張り合わせ

 

以前におまけで貰って居た

 

ピンクのハートのパーツも付けて

 

かなり重さが出たのでキーホルダーの金具は大きめのに替えて

 

 

 

 

何せ初めてなので突っ込み所は有るのですが

 

まぁ~これで良いかと

 

 

 

 

パッキングして完成です

 

ちゃんと中のキャラクターもカシャカシャと動きますし

 

サンリオとディズニーのごちゃまぜでカシャカシャ

 

友人たちのお孫ちゃんが幼稚園と小学校低学年なので

 

ちょうど良いお年頃かなとね

 

喜んでもらえたら嬉しいな~っとね

 

 

これで土曜日のランチに持って行ける

 

 

 

 

 

 

プレゼントが全て完成しました

 

間に合って良かった