今朝は雨が降って居ますね

 

どうも一日中降るみたいです

 

暇なので朝からゴソゴソと作業部屋で

 

追加のシマエナガを

 

 

 

 

 

 

1個追加で仕上げました

 

 

 

 

今週末に友人たちとランチの予定なので

 

そして先日レジン液を買った時にもらった

 

おまけを使って見ようと

 

 

 

 

ダイソーでシリコン型を買って来ました

 

シェイカーを作ってみようかなとね

 

友人たちのお孫さんへのプレゼントにと

 

だって~貰ったおまけが可愛すぎて

 

おばさんには使えないもんね(笑)

 

サンリオ・ディズニーごちゃ混ぜで

 

ピックUPしてるの全ては入れられそうには無いけどね

 

ゴソゴソ頑張って作ってみるかな