今朝は曇って居ますね

 

少し前に短時間だけれどゲリラな降り方をしてましたが

 

今は少し明るくなって来ました

 

この後回復してくれると良いのですが

 

 

 

昨日はコーナンへ用事が有って行った後に

 

コストコへ久しぶりに行って来ました

 

お米の予備が無くなったので

 

 

 

 

買ったのはお米とお肉2種だけです

 

豚肉は焼き豚にしようとタレに漬けこんで冷蔵庫へ

 

無洗米(10キロ)がいつものが無くてね

 

ななつぼしを買ったんだけど

 

美味しければ良いのだけれど

 

 

昨日の合計は

 

 

 

 

こんな感じですね

 

ちなみに昨日は午後の2時過ぎだったんだけど

 

結構空いてたのでレジも3人ほどですぐ終わりましたね