今朝は晴れて居ますね

 

明日は雨予報では有りますが

 

今日の内に買い出しに行って来ないと

 

昨日はサクラの半年点検に日産へ行って来ました

 

実は多分旦那のバイクだと思って居るのですが

 

左ドア前部分に10cmほどの横方向の傷が

 

バイクの金具の位置と傷の高さが同じなんだけど

 

旦那は認めないんですけどね

 

日産で見て貰ったら塗装面も削れて居るので

 

直すとなると3万はかかると( ノД`)シクシク…

 

マジうちの旦那は要らぬ事しかしない

 

マジで一度シバキたい

 

 

 

そうそう殆ど咳も出なくなって

 

蕁麻疹も10日分の薬も切れて

 

何とか飲まなくても耐えられる様になったので(まだ痒いが)

 

気分転換に趣味の作業を始めようかなと

 

いつも買ってるレジンのお店のサイトを見たら

 

 

 

 

レジン液が改良されているみたいなので注文してみた

 

サイトにはおまけ付と書いて有った

 

 

 

 

レジン液を買ったおまけが↑これ!

 

そして1円で買えるのが↓こっち

 

 

 

 

可笑しいやろ(笑)

 

無料の方が凄い量だ

 

 

 

 

他にパーツも買ったけど

 

 

面白いショップだわ

 

暇を見つけてごそごそ作業するとしますか