今朝は曇って居ますね

 

もう少ししたら雨が降って来るようですね

 

GW最終日は雨ですか

 

昨日は買い出しに稲美町までひとっ走りして来ました

 

にじいろふぁーみんです

 

 

 

 

メンチカツが残り少なくなって来たので在庫用にね

 

それとやっぱりこの時期は食べたい清水いちご

 

 

 

 

完熟なので買った日に食べないとだけれどね

 

この苺とプチぷよやカステラ巻きなどを帰り道にお兄さんの所に寄って渡して来ました

 

昨日が誕生日だったので美味しい苺をと思ってね

 

他にもお野菜など色々買って来たけどね

 

 

そこからいつものルートで小僧寿しへ

 

 

 

 

手巻き寿司です

 

こどもの日だったのでね

 

鯉のぼりだわ(笑)

 

 

そこから帰宅途中に王将へ寄ってランチ

 

 

 

 

ジャストサイズとは思えない量が来た

 

野菜炒めは少なめなのになぁ?

 

 

 

 

ユーリンチは普通サイズで

 

 

 

 

カリカリでさっぱりと美味しかった

 

今年のGWはどこへも行かず

 

近場をウロウロでしたね

 

私がまだ本調子じゃ無いので

 

 

食べたい物を食べる作戦で

 

昨日も今日も朝には

 

 

 

 

フランスパンで作るフレンチトーストです

 

食パンで作るよりもこの方が美味しいのでね

 

 

連休最後の日楽しく過ごして下さいね