昨日の事になりますが

 

旦那が鈴鹿に入ってる時にしか行けないので

 

予約を入れてお兄さん夫婦とお姉さんと4人で

 

伊川谷に有るとり一番へ行って来た

 

ランチタイムには営業してないので夜にしか行けないのよ

 

結構人気店で予約は必須

 

昨日もかなり待ってる人が多かった

 

予約さえしてたらすぐに通してくれるのでね

 

 

 

 

ここのキャベツのタレを探して見つけられたのが

 

創味のやみつきキャベツの塩タレです

 

 

 

 

 

塩皮は私の一番好きな奴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆がそれぞれに思い思いの物を選んでタッチパネルで注文

 

お酒は誰も飲まないので食べるのが早い(笑)

 

めちゃお腹いっぱいになって

 

ここを出て帰り道にミニストへ立ち寄って

 

 

 

 

苺ミックスソフトをね

 

ミニストのソフトは本当に美味しいからね

 

無事にデザートも食べてお兄さん夫婦を家まで送ってから帰宅

 

好きな物食べる週間(春休み中)

 

良いね~気楽で

 

 

何か鈴鹿で明日行われるハズのイベントが中止になったからと

 

今夜中に帰るとlineが!!

 

え~~~~春休みが一日減らされたぁ

 

大量の洗濯物と帰って来ちゃう

 

あ~~~私の短い春休みは後数時間で終わりを迎える( ノД`)シクシク…

 

 

今日も綺麗な満開の桜を見た

 

楽しい時は短い物だね