今朝は曇って居ますね

 

夕方からはまた雨が降るみたいですね

 

もう梅雨時期よりも雨降ってるし

 

この気圧の変動が辛くてね

 

何年ぶりに頭痛薬飲んだりしてるし

 

早く回復して青空の下で桜を見たいよ~

 

 

最近は作業机も出してごそごそとしております

 

 

 

 

随分前に買って置いたドライフラワーで

 

 

 

 

ストラップ作ってはみたけど

 

どうも納得がいかない

 

仕方ないなぁ

 

何度か作って試行錯誤してみるか

 

 

 

 

穴の開いた型がどうも好きじゃない

 

リングが通らなくてね

 

仕方ないのでネットでバチカンを買った

 

ドライフラワーを入れたらどうしても

 

厚みが出るので穴の開いた型は駄目だなぁ

 

穴を開けてヒートンを後から差し込む方が作りやすい

 

型の穴開け用の突き出てるのカットしてやろうかなぁ

 

 

 

 

きっと花の配置が悪いんだな

 

失敗も経験の内って思おう