今朝は晴れて居ますね

 

昨日はめちゃくちゃ降りましたね

 

一日中周期的にザァーって言う雨音が

 

今は晴れていて今日は大丈夫そうですね

 

ちょっと欲しい物が有るので出かけたいので

 

 

そうそう昨年は本当に良く倒れなかったなと思う程

 

多忙を極めて居たので

 

全く出来なかったんですが

 

昨日はやっと作業スペースを作って

 

 

 

 

やっと作業を再開しました

 

 

 

 

レジンです

 

 

 

 

まだ途中ですが

 

桜の時期に間に合わなくなりそうで

 

ゴソゴソ始めました

 

段ボールに片付けて居たハズのパーツが見つからなくてね

 

(電動リューターのドリル)

 

今日買いに行って来ないと

 

まぁ~買った後に見つかるんだろうけどね(笑)

 

ダイソーでも見た事が有るし無ければホームセンターへ行けば

 

必ず置いてるからちょっと買い出しに行って来ようかとね

 

 

どうも今日から数日間は寒の戻りが来てるみたいなので

 

暖かくして下さいね

 

もう少しの辛抱ですから

 

「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますからね

 

もうそこまで春が来てるもんね