今朝は良く晴れて居ますね

 

昨日は気温がかなり上がって居て

 

免許証の更新に行った帰りには

 

暑くて車の窓を開けて走ってましたね

 

 

そうそう昨日お姉さんが休み明けに出勤したら

 

ホワイトディの翌日と言う事も有って

 

お姉さんの会社のデスクの上には

 

 

 

 

お返しのお菓子が(笑)

 

良い会社だね

 

女性を大事にする会社でね

 

おりやすい様ですね

 

美味しい物を食べに結構な頻度で(会社持ちで)連れて行ってもらってるし

 

就職運は良かったね

 

 

 

そしてハマりまくってるのは

 

ネット通販(海外)でまた買ったのが

 

 

 

 

LED照明が多いです

 

USBで充電して使うのですが

 

センサータイプなので結構持ちますので

 

階段とか食品庫とかに付けようとね

 

 

そして右下のソーラータイプのセンサーライト

 

これがどうも言う事を聞かなくてね

 

写真と動画を送ったら即返金して貰えましたよ

 

思って居るよりも対応が良いので気に入ってます

 

(決してお勧めして居る訳では無いので・自己判断で!)

 

 

 

今日はお姉さんと駅前に出て買い出ししてくるかな

 

お兄さんや嫁っ子ちゃんは来月に引っ越しで

 

買った家のリフォームなどで忙しくしている様で

 

ランチに誘っても無理みたいだった

 

頑張れ~~~自分たちの新居だから気合いれてね