今朝は晴れて居ますね

 

今日は気温が上がりそう

 

昨日も車で移動してたら暑かった

 

今日は免許更新に行って来るかなと

 

 

そうそう昨日はホワイトディだったよね

 

お姉さんといつもの和菓子屋さんへ

 

 

 

 

ぎりぎりまだ生ちょこ餅をゲット出来ましたね

 

生菓子は左が牡丹で右が桜だそうです

 

 

 

 

いつ行っても生菓子の種類がいっぱいで楽しいのよ

 

 

コストコへはお米の予備が無くなったのでね

 

 

 

 

マドレーヌ買って見ました

 

それと久しぶりにベビーキウイを買いました

 

試食で食べたらめちゃ甘かったのでね

 

でも早めに食べないとだね

 

ベビーキウイは一度に沢山食べたらお腹に来る事が有るから

 

さて?どうしようか

 

 

そうそう買った物の合計ね

 

 

 

 

こんな感じです