今朝は晴れて居ますね

 

少し気温も上がって来ているみたいで

 

嬉しいですね

 

このまま春に・・・って無理かなぁ

 

 

コンビニの中で私はセブンイレブンが好きで

 

前を通ると寄るのですが

 

先日スィーツの棚でみつけた

 

 

 

 

 

 

サクラと宇治抹茶って春らしくて可愛いですよね

 

お姉さんは抹茶が余り好みでは無いのでチョコの方にしましたが

 

どちらもコンビニレベルじゃ無い美味しさでしたね

 

お惣菜も好きだし良く買って来るのよ

 

パンも好きなのが有って入れて貰えたら嬉しいって頼んだ事も

 

 

さて

 

今日はお姉さんが有休消化でお休みなので

 

コストコにでも買い出しに行って来るかな

 

お米の予備が欲しいから

 

混んで無ければ嬉しいんだけどね