今朝は晴れて居ますね

 

昨日の雨上がりから少し気温が上がった様な

 

今日も2ケタ台にまで上がるみたい

 

だって~3月13日だよ

 

もうちょっと暖かくなって欲しいよね

 

 

そうそう先日友人が東京へコンサートに行ったからと

 

お土産を持って来てくれたの

 

わざわざ銀座で買って来てくれた

 

 

 

 

noix de beurre のフィナンシェ

 

私は知らなかったのですが有名店みたいですね

 

少し温めて食べました

 

サクッとしっとりで美味しかったです

 

 

 

 

羽田空港限定のお菓子も

 

これはまだ食べて居ませんが焦がしバターと有るので

 

美味しいこと間違いなしですね

 

 

近所の友人も呼んで3人で夕方までおしゃべりに花を咲かせて居ました

 

すぐに集まってくれる友人が近所に住んで居るので助かります

 

早く桜が咲いてまたみんなでお花見に行きたいなぁ~