今朝は雨が降って居ますね

 

それもかなりな降り方です

 

どうも一日中降り続くみたい

 

仕方ないので今日は引きこもり決定です

 

 

昨日は午前中に眼科の予約を入れて居たので

 

ただ結構混んで居て終わったのがお昼前

 

帰り道沿いに有る和菓子屋さんへ寄って

 

(いつもの舞の夢さんです)

 

 

 

 

まだ作ってくれている生ちょこ餅と

 

お内裏様とお雛様を買いました

 

生ちょこ餅は2個と言ったハズだったんですけどね(笑)

 

仕事から帰宅したお姉さんと2人で分けて食べました

 

 

 

 

3日はお店が凄く混んで居たそうです

 

一日遅れで行って良かったのかも

 

今年は寒いので玄関の桃の花も

 

チューリップすらまだ綺麗な状態です

 

長持ちしててラッキーです

 

(寒いのは嫌だけどね~)