今朝は曇って居ますね

 

少し前には気温が上がって居て身体が油断してるので

 

またこの真冬の冷え込みは辛いですね

 

また部屋の中の気温が一けた台に

 

中々春にはなってくれませんね

 

風邪を引かないよう・インフルに罹らないよう気を付けないとね

 

 

昨日はじぃじの命日が近いので(11年目)

 

お寺さんへお参りに行って来ました

 

 

 

 

霧雨が降ったり止んだりの一日でしたね

 

お参りを終えていつものイオンモール神戸南へ

 

3連休中だったのでイベントが

 

入場規制で整理券配布だったので見れなかったんだけど

 

吉本のガンバレルーヤさんが来てたみたいですね

 

 

それと日産が50周年記念でイベントをやっていて

 

前もってアンケートに回答していたので

 

それとサクラの50周年仕様の車の違いを見たくて

 

 

 

 

置いてるのは赤のサクラですが

 

これじゃないよね

 

聞くところによるとバックミラーにゴールドのlineが入ってるそうです

 

セールスの方と色々話して居たら

 

世間は狭いなぁ~って言うのが

 

その男性(息子よりも年下)が同じマンションの住人と言う(笑)

 

色々お話ししてクーラーバックを貰って来ました

 

 

 

 

お弁当を入れるのに良いサイズですね

 

サクラを余り見ないので頑張って売ってよ~ってお願いしました

 

私も乗ってみてわかった事が

 

EVは坂道に強いので神戸と言う坂の多い地形には向いてるのよ

 

かなり急な坂でもスゥ~っと上りますからね

 

その後いつものランチに

 

 

 

 

 

 

このピザトーストなんだけど

 

普通のトーストの厚みなのに2枚

 

真ん中には玉子がたっぷり

 

お姉さんが必死で食べきって居ましたね

 

 

 

 

 

これはミニと書いてたんだけど

 

この写真でもわかりにくいかもだけど

 

サラダもめちゃ多いしパンもバターロールよりもデカいのよ

 

フィレかつもデカ目なので

 

どこがミニやねん!って言いながら必死で食べました

 

コメダでは良く逆詐欺って言われる様に

 

写真で見るよりもかなりデカいのが運ばれて来て

 

びっくりするのよ

 

いつもは照り焼きチキンサンドを頼んで2人で分けるんだけど

 

たまに違うのが食べたくなって頼んだらこれよ~

 

やっぱりまた照り焼きチキンサンドのシェアーに戻りそうだわ

 

 

お腹いっぱいになって腹ごなしにウロウロ

 

店の中を歩き回って夕飯の買い出しもして

 

少しお腹の苦しさがマシになってから車に戻って帰宅しました

 

3連休だったのでフードコートが混んでたからね

 

平日行くとめちゃ空いてるんだけどね

 

 

さて今日は近場をウロウロしますかね