今朝は曇って居ますね

 

一応晴れの予報なのですが

 

 

そうそうネット通販でTemuと言う所で

 

一体何度注文してるんだろう

 

ちょっとハマってまして

 

 

実は三面鏡を捨ててしまったりしたので

 

化粧品を入れる物とかが無くなっててね

 

簡単な物で良いやとポチッ

 

 

まだ作業台が完成してないのですが

 

レジンを作りだしたら写真を撮る時に便利だろうなとポチッ

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きます

 

こんな感じで簡易包装で

 

 

 

 

今回買ったのはこの4種類です

 

 

 

 

椅子の下に敷くマットです

 

そして机の上に置くデジタル時計です

 

 

 

 

天気予報や湿度・気温まで出るから便利

 

そして三面鏡の代わりにと買った

 

 

 

 

箱の中には

 

 

 

 

めちゃ小さ目のネジとドライバー

 

確かに付属しないとこんな小さなドライバー家に無いや

 

 

 

 

適当な図面を見ながら組み立てていきます

 

木製(ベニヤ板くらい)に見えるのですが違うらしい(?)

 

何とか組みあがったのが

 

 

 

 

こんな感じです

 

まぁ~使えない事も無いかって感じですね

 

おもちゃみたいな作りです(笑)

 

 

 

 

そして撮影用の箱

 

Photo Studio って書いてるのが笑える

 

 

 

 

簡単に組み立ててUSBで接続したら

 

上に付いてるLEDライトが点滅する様です

 

 

 

 

背景様に6色の不織布?が付いてます

 

さて?どう言う感じで撮れるのか?

 

 

この4種類の合計が ¥3254円です

 

安いんです

 

今の所配送などのトラブルも無く4~5日で配達されて居ます

 

値段が安いのでまぁ~良いかって感じで買ってます

 

品質的には良いとは言えないけれど

 

これくらいならって感じです

 

決してお勧めしている訳では有りませんよ

 

ちょっとお試して使ってみるかくらいの乗りですね

 

 

同じように見える商品が楽天やAmazonで少し高く売られて居るのでね

 

まぁ~大体は買ったので暫くは良いかな

 

 

 

さて?どうも今週は寒くなるらしい

 

昨年の1月24日に神戸でも雪が降って2~3日凍結して大変だったなと

 

今年もどうか積もらないで頂きたい

 

神戸は雪にはめっぽう弱いのでね

 

 

今日は少し買い出しに行ってもしもに備えようかな

 

どうも風邪やインフルが流行ってるみたい

 

充分気を付けて体調管理してくださいね