今朝は晴れて居ますが寒いです

 

朝方が寒くて目覚ましが鳴る前に目は覚めて居たけど

 

お布団から出られなかった

 

 

そうそう前はお姉さんが大学の図書館で良く本を借りて来てくれてたんだけど

 

最近は全く行かなくなってね

 

読んでた本の続きが気になってね

 

それをお姉さんに言ったら年末にプレゼントしてくれたんだけど

 

どうもそれが最終巻手前みたいで気になって仕方なくて

 

つい・・・ネットでポチッっと

 

 

 

 

一番右の9巻がお姉さんがくれたやつね

 

最終巻10巻と番外編を2冊

 

Amazonでポチッ

 

即日届きました

 

Amazonって凄いね~

 

朝にポチッってしたら夜に届くんだ

 

老眼鏡をかけて炬燵に入って

 

暫くは読書にふけるか

 

 

今日は午前中に眼科に行って現状維持だと言われたので

 

取りあえずは一安心

 

それでは風邪やインフルに注意してね