今朝は晴れて居ますが寒いです

 

何だかここ数日間が気温の下がり方が急で

 

身体が対応出来ていません

 

風邪を引かない様にしないといけませんね

 

 

 

そうそう昨日の事になりますが

 

明石公園で開催されているロハスパークへ行って来ました

 

 

 

 

行った時間帯は少し早かったのか?

 

まだ空気が入れられる前でしたね(笑)

 

 

 

 

明石公園で開催の時は出店者数が多いので楽しいんです

 

 

 

 

入ってすぐの所にアイスクリンのお店が出てました

 

入ってすぐはまだ身体が温まって無かったので

 

歩き回って公園を出る時に

 

 

 

 

ちゃんと食べましたよ

 

おじさんがおまけして大盛にしてくれました

 

 

 

 

小さい子供が遊べるパークみたいなのも有りましたね

 

 

   

 

 

 

昨日のロハスパークでの戦利品は

 

 

 

 

城崎温泉の近くのケーキ屋さん

 

 

 

 

フルーツシフォンケーキとシナモンロールです

 

それとインドレースの作家さんの作品を

 

 

 

 

キーフォルダーを買いました

 

裏表で柄が違うので感じが変わりますね

 

それと来月嫁っ子ちゃんの誕生日なので

 

 

 

 

替えのショルダーベルトを買いました

 

あ・・・お姉さんも何か買って居たんだけど写真撮るの忘れてる

 

 

明石公園を出てからはまた後でUPしますね