今朝は曇って居ますね

 

雲が厚いです

 

洗濯は乾燥までセットしました

 

 

実はお姉さんの誕生日が近いので

 

昨日近所へ誕プレを探しに

 

 

昨日から3連休中だったのでイベント会場で見つけた

 

 

 

 

バック&クラッチバックのセット

 

そして別のお店でハンドクリーム&リップクリームをゲット

 

クラッチだけでもショルダーに出来るし

 

 

 

 

バックinバックとしても使える

 

バック自体の厚みも結構あるし

 

 

 

 

使えるんじゃ無い?

 

写真で見るとグレーに見えるけど

 

どちらかと言えばブルーなんです

 

仕事から帰宅後

 

「え?なに?」って

 

誕プレですよ~って喜んでもらえました

 

 

 

そして今週お姉さんと2人で旅行に行く(旦那は20日から鈴鹿)ときに

 

使いたくてネットでポチッとしたのが届きました

 

 

 

 

がま口バックです

 

手前に有るのはプレゼントの小物入れ

 

 

 

 

がま口部分も結構使えるポケットが有るし

 

 

 

 

反対側もそこそこの厚みが有るので色々入りそう

 

ただネットの写真で見た時にはもう少しブルーかと思ったんだけど

 

グレー寄りでしたね

 

牛革なので保護クリームでも塗って使い込んで行こうかなと

 

今はまだ皮が固めですのでね

 

 

さて・・・旅行の準備

 

荷物の梱包等ごそごそ始めるかな

 

久しぶりの旅行なのでお天気がもってくれると有難いんだけど

 

何だか微妙みたいだ

 

私は晴れ女なんだけどね~