今朝も蝉が大合唱

 

暑くなりそうですね

 

沖縄は台風で大変な事になって居ますね

 

少しでも早く回復すると良いですね

 

 

そうそう5月に明石のロハスパークに行ってから

 

沖縄のホタルガラスにハマってまして

 

ネットで買ったホタルガラス

 

 

 

 

harusaku accessory さんのです

 

そして何と太っ腹な事に

 

 

 

 

この水色のネックレスはプレゼントなんです

 

びっくりしました

 

 

 

 

それと嫁っ子ちゃんはイヤリングなので

 

 

 

 

金具を付け替えてイヤリングに作り変えました

 

お姉さんはロハスパークで買ったのでね

 

夏に映えるホタルガラス

 

さすが沖縄のだね

 

それにお値段も高く無いので買いやすい

 

お姉さんはもっと高くで買ってたから

 

 

バタバタが急に落ち着いて何だか私

 

魂が抜けてる感じ

 

自分の家の終活もしないと何だけど

 

この暑さでするとぶっ倒れそうだし

 

涼しくなってからで良いか?