今朝は晴れて居ますね

 

昼間は暑くなりそうですね

 

朝起きたらまた腰痛が酷くなってる

 

何で?一進一退状態です

 

一日おきにフェイタスさんのお世話になってる

 

貼ると痒みが出て一日貼らずに居たら

 

翌日は腰の痛みで目覚める事に

 

もう~~やだ

 

 

 

そうそうばあさんの居た施設の部屋の片付けしないとなので

 

新たにコンパクト軽量タイプの台車を買った

 

 

 

 

 

Amazonでポチッっと

 

近所のホームセンターでも見たのですが

 

デカいし重いし高いので買うのを止めてネットで探した

 

そして女性目線で作られた物を発見

 

 

 

 

前の車輪の位置が前方に有るので

 

台車だけを運ぶのに斜めに引っ張って行けるみたいです

 

 

施設の部屋から冷蔵庫(我が家の2Fのミニキッチン用)とTVを持って帰らないとなのでね

 

間違っても今の私には持てない

 

 

明後日業者と現地集合で上の2点以外は廃棄の依頼をした

 

チェストも有るので私には無理

 

結構な量が有ると思うよ

 

洋服関係も全て廃棄で何も要らないからね

 

 

我が家にもばあさんのデッカイタンスやら足の介(岩盤浴)とかも有るのよね

 

それもそのうちに廃棄しないと何だよね

 

ありとあらゆるゴミを家に残していらっしゃるので

 

それにばあさんの家も物で溢れかえってる

 

それも全て廃棄で業者決めなきゃ

 

明後日に頼んだ業者は始めてなので様子を見て

 

良さげならば全て任せても良いかな?っと

 

 

後処理が多すぎる

 

まだ役所関係もかたずいて無いのになぁ