今朝は曇って居ますね

 

夕方頃には降ってくるのかな?

 

 

そうそうコストコの話

 

我が家からは肉眼で見える所にコストコが有るので

 

土日は避けて(混むし渋滞が起きるから)平日にちょっと買いに行ってるのですが

 

昨年にも書いたのですが

 

使って居るシャンプーが全然ネット上にも入荷しなくてね

 

昨年5月に買ってから今まで一度も入荷して居ないのです

 

私は敏感肌でほとんどのシャンプーでは痒みが出て辛いので

 

たまたま買ったこのシャンプーがほぼ痒みも出ずに楽なので使って居るのですが

 

悲しいかな入荷しない

 

どこのお店でも売って無いしね

 

 

今回初めてコストコよりも少し高い(677円高)けれど

 

Amazonで注文してみたの

 

 

 

USロスからの直輸入でした

 

思って居たよりも早く手元に届きました

 

 

 

 

試しに買ったので1本だけ

 

これで暫くは大丈夫そうです

 

コストコのサイトはほぼ毎日チェックはして居るのですが

 

入荷するのかどうかも判らない無いです

 

前にも書いたけど問い合わせても無意味だしね

 

 

少し高めでもアマゾンで買えるなら良いか

 

何かこの頃コストコへ行っても楽しく無いのよ

 

商品の入れ替わりが早くてね

 

気に入った物が買えなくなったりとかね

 

お米だけで年会費はチャラにはなるけど

 

私は近いから交通費がかからないけど

 

遠方から来ている人は大変よね