今朝は晴れて居ますね

 

洗濯物もベランダで乾きそうです

 

 

先日駅前のイオンに行った時に

 

お姉さんがピースサインをしてきてね

 

どうしたの?って聞いたら

 

見つけた!って

 

 

 

 

そうです

 

1月に別のイオンで買って

 

凄く美味しかったチョコです

 

前ほどの種類は無いけど(売れ残り)

 

その中でも好きなフレーバーのを買って来ました

 

ラ・メゾン白金さんのチョコ美味しいよ

 

 

さて・・・今日は何して過ごそうかなぁ

 

産直市場にネギを買いに行きたいんだよ

 

久しぶりにネギ焼きが食べたくなっててね

 

大量の青ネギを切るの大変だけど美味しいからね

 

前にスジコンは作って冷凍保存してるしね

 

(我が家はすじ・こんにゃく・ちくわだけどね)