今朝は雨が降って居ますね

 

昨夜から降って居ますが

 

まだ止んでくれませんね

 

 

そうそう先日お蕎麦屋さんから出て

 

以前に買ったクーベルチュールチョコを使いたくて

 

ダークチェリーのムースでもと思ってね

 

所がダークチェリーの缶詰めが近所では売って無くてね

 

仕方なく玉津に有るプロフーズまで買いに行くことに

 

 

 

 

さすがプロフーズですね

 

ちゃんと有りましたよ

 

これとチョコと生クリームにホンの少しのコーンスターチで作ります

 

 

そして帰り道で・・・

 

 

 

 

 

お姉さんと2人ともがミニストップで

 

イチゴパフェを

 

車の中で食べたのですが

 

イチゴが凍ってて冷たかったぁ

 

でも沢山イチゴ入ってた

 

ミニストップはソフトが美味しいもんね

 

 

ムースを作ったらまたUPするね

 

この雨で桜が一気に開いて来るかな?

 

近所はまだ蕾も膨らんで無いけどね