今日は晴れて居ますね

 

気温はそれ程上がっては居ませんが

 

暖房を点けなくて済んで居ますね

 

 

今日がホワイトディなんですが

 

バレンタインディ~ホワイトディまでの間

 

売られていた和菓子屋さんのチョコ餅

 

 

 

 

昨日も買って来ましたよ

 

実は日曜日にも

 

 

 

 

和菓子屋さんには行ったのですが

 

チョコ餅を買わなくてね

 

お兄さん家へは買って持って行ったのですが

 

どうもお姉さんはまだ食べたかった様でね

 

昨日買いに行って来たのです

 

 

 

ついでに・・・と言うか

 

ネットでも問題になっている回転ずし

 

ゆえに長らく食べに行って無かったのですが

 

 

 

 

今くら寿司でコナンコラボやってるので

 

スマホで注文して持ち帰って来ました

 

 

 

 

親父用のと

 

私とお姉さん用です

 

 

 

 

何だかオニオンサーモンが

 

作り方が雑!

 

(玉ねぎとマヨの置き方が無茶苦茶)

 

しんこ巻きに至っては巻けて無いし

 

下が開いてるんだよ(下手くそかぁ)

 

 

挙句に持ち帰りの袋の中には

 

お店の従業員募集のチラシが(笑)

 

大変だったのかなぁ