今朝は晴れて居ますね

 

気温も高くて暖房も付けて無いのに

 

リビングの室温計で19.5度です

 

昼間はどこまで上がるのかなぁ?

 

今日は出かけるので暑くなるかもです

 

 

そうそう先日スマホ修理が終わった時に付けていたレジンのストラップ

 

 

 

 

久しぶりに球体用の型で作りました

 

小さい方でピンク色のを作った後に

 

ネイルシールを張り付けてから

 

ワンサイズ大きい方へ透明のレジンを入れて作りました

 

 

 

 

この時期ですから桜です

 

それとプレゼント用に作ったのが

 

 

 

 

楕円型で作った

 

 

 

 

これまた桜のストラップです

 

 

 

 

プレゼント用に作ったのですが

 

2個ずつ作った(2日に分けて)ので

 

上と下のピンクの色合いが少し違ってる(笑)

 

ひとり1個なので気が付かないだろうと言う・・・ね

 

 

まだ桜は咲いても居なくてつぼみもピンク色にすらなって無いけど

 

早くお花見がしたいと言う希望を込めて

 

桜で作ってみました

 

 

さて・・・今日は美味しい物を食べに行って来るかな

 

気分転換は大事

 

気分アゲアゲで楽しみましょう