今朝はちょっと曇って居ますね

 

少し前は晴れて居たのですが

 

今日は晴れたり曇ったりでしょうね

 

 

そうそう新たにレジン用の型を買いました

 

以前に買ったのとは違う作家さんの物です

 

 

ハンドメイドらぼさんと言う作家さんです

 
3月10日19時までに購入したらおまけが頂ける様です
 
 
で!今回買ったのは
 
 
 
 
前のより少し小さ目の卵型のモールドです
 
それと背景用のシートです
 
 
 
持って居るのは少しデカいので小さ目のが欲しかったのでね
 
嬉しいことにおまけも頂けました
 
 
 
 
何だか可愛いモールドですね
 
和菓子が好きなのでハマります
 
そして作家さんの優しさが伺える
 
 
 
 
商品が入ってた封筒の下に
 
配達員さんへのメッセージが
 
癒されますね
 
始めて頼んだ作家さんだけど
 
大好きになっちゃいましたね
 
 
作業部屋も暖かくなって来たので作業頑張るかな