今朝は晴れて居ますね

 

暫くの間はお天気が良さそうです

 

その分花粉が飛散するでしょうけど

 

寒いよりは暖かい方が過ごしやすいです

 

花粉症の方は早めの対策をね

 

 

ここ数日ごそごそとまた始めていまして

 

早く桜が見たいからなんでしょうね

 

久しぶりのなみだ型を使ってみました

 

 

 

 

 

型半分の状態だと良いんだけどね

 

ここから2つの型を合わせた時に

 

悲しい事が起こるんですよね

 

 

 

 

合わせてバリをはさみでチョッキンした所ですが

 

すでに気泡が見えて居ます

 

 

 

 

磨いてレジン風呂にチャポンした後です

 

 

 

 

気泡入りまくりですね

 

仕方ないので普段使いするしか無いな

 

前にお姉さん用に作ったイヤリングと同じネイルシールです

 

まだまだ修行が必要だわぁ

 

 

それと1個違うメーカーさんの少し小さ目の

 

シリコン型をポチッとしたので今日振り込み行って来ないとなぁ

 

暖かくなって来たので作業部屋に居やすくなって来たのでね