昨日ばあさんを施設まで送り届けてから

 

お姉さんと疲れて居たけど空腹よりも疲れてたので

 

甘い物が食べたいね~っとなって

 

 

 

 

レーブドゥシェフでランチの代わりのケーキセットを

 

 

 

 

3日のひな祭りが近いので

 

 

 

 

私は雛ケーキをチョイスでアイスはフランボワーズ

 

 

 

 

お姉さんは苺のショートでアイスはチョコを

 

いつもお皿に可愛いメッセージがチョコで書いて居るんです

 

 

昨日は気温も18度と暑かったので飲み物は

 

2人ともがアイスカフェラテでしたね

 

 

甘い物を食べて疲れとストレスも楽になったので

 

ここを出てから買い出しへ

 

 

 

 

いつものコストコです

 

昨日は鶏もも肉の予備が欲しくて行ったのですが

 

最近見たら買ってる鰤カマも有りましたね

 

そして初めて買った冷凍イカ姿を

 

煮ものとかにするのに有ったら便利かな?っと

 

アスパラが安かったので豚バラも買って肉巻きにでもしようかなっとね

 

 

 

 

昨日の合計はこんな感じです

 

平日の3時過ぎだったのでお店の中はかなり空いていましたね

 

駐車場は結構車は居たのですが

 

 

今日は家でゆっくりしています

 

明日はひな祭りなので買い出しに行かないとですからね

 

ちらし寿司にお刺身に良い蛤でも有れば良いかな~っとね