今日は午前中に おばあさん ばーさんの 病院 病院へ

病院 病院の地域包括担当の方とばーさんの担当のケアマネさんとで

退院後の打ち合わせをしてきました

明日の午前中に 病院 退院ですのですが・・・

(会計はもう今日に済ませて来ました 音譜

退院後暫くは週2回のディサービスはお休み

その代わりに訪問リハビリと訪問看護師さんをお願いすることになりました グッド!

理学療法士の方のリハビリをお願いして

術後なので看護師さんに色々体調の事などを管理してもらいます

体調が完全復帰した時点でディサービスは再開すると言うことで決まりましたね



そして 病院 病院を出てから駅前まで帰って来て

¥ 銀行強盗してから ドナルド マクドで・・・





お飲み物 マックシェイクは au auの金曜のサービスですね

それと初めての ハンバーガー チキンタルタを買ってみました ラブラブ





ハンバーガー バンズが分厚いので1個でお腹いっぱいになりますね

竜田は生姜がきいていてタルタルソースが美味しい 音譜

こっちの方が好きかも~ ラブラブ



そして・・・2月期最後の ミスド ミスド





始めてみた au au特別の串ダンゴならぬ

ドーナツ 串ドーナッツが有ったので買ってみました


どちらもテイクアウトしてきました




そして・・・ついでに うお座 お魚やさんへ行って






うお座 ツバスを1匹を煮付け様に4切れにカットしてもらいました

そして・・・今シーズン 目 初めて見た






たこ いいだこです ビックリマーク

そう言えば おじいさん じーさんが良く炊いてくれてたなぁ~って

懐かしくなってお店で炭を抜いてもらって買ってきました

帰宅後塩もみして茹でた後

甘辛く煮付けました 音譜







ちゃんと アップアップアップ いいが入ってますね

私これが好きでね~ ラブラブ

子供の頃から良く食べてましたね

茎わかめといい

あさりといい

このいいだこも・・・

順調に チューリップ 春に向かって居るんですね

野菜売り場には菜の花も並んで居ますし

後少しで春がやってきますね

桜 桜楽しみだわぁ~


今から 桜 花見が楽しみだ



だから・・・少しまだ寒いけど

もう少し風邪にも耐えて ! 頑張ろうね





ペタしてね