今日は おにさん。 おにさん。 節分です

サラダ巻き 巻き寿司を買いに イオン イオンへ行ってきました

そして今日は3日ですから・・・

au au三太郎の日なので・・・

また2月は ミスド ミスドですって

おにさん。おにさん。 節分と土曜日と au 三太郎の日と言う生憎の日 あせるあせる

思った通りに長蛇の列でしたね 汗




買った ドーナツ ドーナッツは3個です




鎧塚さんとのコラボの ショコラ ドーナッツもひとつチョイスしました





そして・・・

今年に入ってから au auから ダウンダウンダウン 貰った物です




パン2個は買い足したものですよ

キャンディ チュッパはマジに久しぶりですよ

キャンディ これも貰い物ですね




そしてたべる牧場アイスが抽選でゲットしたものです





そして コンビニ ファミマで貰ってきた コーヒー(マクドナルド) バターコーヒーです

NZ産のグラスフェッドバターを使って居るそうです

ただ・・・私がお子様舌なもので あせる

砂糖もミルクも入ってないコーヒーでして・・・

大人な舌をお持ちな方だと美味しいのかも



以上が今年に入ってから au auから頂いたものですね

まぁ~元は完璧に取って居るかと思いますね 笑



ペタしてね