実は・・・

 

昨夜 やや欠け月 真夜中12時も過ぎた頃に・・・

 

うさ まろんが体調不良だったんです あせるあせる

 

でも復活しました !!

 

 

 

 

うさ 「あたしは大丈夫です ビックリマーク 頑張ったもん ラブラブ 」

 

 

やや欠け月 昨夜の夕飯(8時過ぎ頃)は食べなかったんです 汗

 

カリカリはその時により飛んで来たり来なかったり

 

好きな時に食べるで良いや~って感じなんですが・・・

 

 

そして やや欠け月 12時を過ぎた頃になってもまだ食べてない 汗

 

ケージのロフトだったりケージの下だったり

 

サークルの別荘内だったり

 

サークルのトイレの上だったり

 

サークルの御影石(今だに良く寝転んでる)の上だったりと

 

場所を変えるけど うさ 何だかお腹痛いねん あせる

 

どうしたら痛いの止むんやろ はてなマーク ・・・みたいに

 

あっち行ってゴロンしてこっち来てはゴロンの状態

 

ガーン これはヤバイとは思いながらも日曜の やや欠け月 深夜

 

病院 病院は無理

 

何とか うさ まろんの背中~お腹をマッサージしてみたり

 

その時点では青パパも舐めてもくれず 汗

 

水は食器に入れて うさ まろんに飲ませました

(自分から何とか飲んでくれました)

 

ベランダから にんじん☆ 人参葉を採って来ても食べてくれず・・・ 汗

 

asayake☆☆ 朝まで我慢するしか・・・ あせるあせる

 

うさ まろんの体力にかけました 

 

 

 

 

そして・・・ asayake☆☆ 朝日が上がる前に

 

 

 

 

小さめでは有るけれどうんPとチッコを少しだけ ビックリマーク

 

この時点でやっと青パパ(いつもの2倍量)も舐めてくれました ほっ

 

そして にんじん☆ 人参葉も食べてくれました

 

その後・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 
無事に食糞もしてくれました
 
 
この後トイレ内を 目 見てみたら・・・
 
 
 
 
詰まって居たであろううんPが大量に出てました !!
 
シッコもいっぱい出ました !!
 
 
ホッとした瞬間です ほっ
 
これで大丈夫です !!
 
その後うさぎの極みも食べてくれたし
 
うさ まろんのストレスを考えて 病院 病院は行かない事にします
 
(避妊手術後とても嫌がるので・・・ 汗
 
 
こうなって考えた
 
今売り切れ状態の デロンギ2 マイカヒーター
 
入荷したら買おうかなぁ~って
 
うさ暖だと上に乗らないと駄目だから 汗
 
やっぱり中年期の うさ まろんには デロンギ2 マイカヒーターが必要かな~って
 
しかし ビックリマーク
 
ずっと売り切れ状態だよね あせるあせる
 
メーカーさん早く作って !!
 
 
 
朝早くからお騒がせしました てへぺろ
 
そして朝イチにうんPの スマホ 写真や フィルム(白地) 動画失礼しました !!
 
 
やはり気温の変化
 
舐めてちゃ~いかんな
 
 
 
 
 
ペタしてね