今日は朝から くもり 曇っていて・・・

 

 

 

時折 雨 雨がぽろっと落ちてくる感じですね

 

 

 

そんな中 マンション 14階のベランダプチ菜園から・・・

 

 

 

 

 



 

 

メロン メロンと キュウリ きゅうり3本を収穫しました チョキ音譜

 

秋成り キュウリ きゅうりもしっかり育ってくれています

メロン メロンはどうも 柿とカラス 鳥さんにつつかれた様な痕が有ったから あせるあせる

 

仕方なく収穫となりました

 

 


 


スイカ 小玉スイカも・・・

 

育ってますが・・・

 

また 提灯 提灯オバケみたいに割れちゃうのかなぁ~ はてなマーク

 






まだまだ キュウリ きゅうりは今からです

 

どんどん実が付いて行ってます



 

 

結局 キュウリ きゅうりが一番収穫率も良くて

 

コスパが良いですね チョキラブラブ

 

ただ・・・一時になるので

 

早く食べないといけないからそれが・・・ね

 

トマト トマトみたいに 冷蔵庫 冷凍も出来ないしね

 

 

 

 

 

ペタしてね