今日は良く 晴れ 晴れていますね

 

晴れ 太陽がバッチリ頑張ってます

 

バルコニーに出たら 晴れ ジリジリですよ~

 

 

 

で !!

 

今朝 マンション 14階の野菜を見たら

 

 

 

 

 

青々と茂ってますね ラブラブ

 

雨 雨をすって 晴れ 太陽を浴びて嬉しそうです

 

 

良く良く見てみたら・・・ 目 ビックリマーク

 

 

 

 

これは すいか 小玉スイカなんですが・・・

 

 

 

 

丁度真ん中辺りに・・・

 

 

 

 

これって すいか スイカですよね~

 

めちゃんこ小さいけど 笑

 

いっちょ前にうっすらと縞模様が出来てるしぃ~~ 音譜

 

始めて植えた すいか スイカだけど面白い

 

 

 

 

 

メロン メロンの方も花はめちゃ付けては居るけど

 

こっちはまだ受粉出来てないのかなぁ

 

虫さんにお任せだからね~

 

毎年 マンション 14階でも虫さんが受粉してくれるから

 

私が強制受粉はした事が無いのよね~

 

何とかなるかなぁ~っとね 笑

 

 

今日は午後から 晴れ 暑くなりそうだ

 

日焼け止めと暑さ対策抜かりなく~~~チョキ 音譜