昨日 スマホ スマホがAndroid 5に  UPした事によって・・・

 カメラのアプリも少し変わった様で・・・

ちょこっと スマホ 撮ってみた







スローモーションですね

もうちょっと面白いのが撮れたら・・・ね 



・・・で

ベランダ栽培の にんじん ミニ人参ですが・・・

今日は にんじん 人参葉だけじゃなくて

にんじん 実の方も引っこ抜いて来ました

さぁて うさ まろんはどうする 








勿論 にんじん 人参葉はすぐに食べたのですが・・・

にんじん 実の方は・・・ 






ケージに入ったのでロフトに置いてやりました

暫くして覗いたら・・・






お 

にんじん 人参の実食べられてる 

残してるけど・・・ 

時々抜いてあげてみようかなぁ 

いつも最後には にんじん 抜いて実を捨ててたので・・・



今は りんご リンゴをドライにしています

今の時期にドライにしておいて

ちょこちょこあげないとね





さむい。 寒くなって来ましたね

寒暖の差で体調を崩さない様に

石油ストーブ 暖かくしてくださいね 




ではでは・・・ 












ペタしてね