簡単に自己紹介^^虹


年齢: 30歳

身長: 182㌢ 

体重: 73㌔   スタイルはいいので、モテなくは無いです(笑) ← くるくるパ~ですねビックリマーク

仕事: ごく普通のサラリーマン (スーツ着て、あちこちに出向いて 笑顔を忘れずに働いてます)

性格: 人の事を気にしてしまう(元気ない人に声をかけて笑わせてあげたくなる)(≧▽≦)

趣味: 映画を見て感情移入すること?


↑↑↑↑↑↑↑↑

やっぱ、小出しにしていきます^^; ころころ変わるものですから・・


・プロロ~グ


人を好きになりました~!  相手は人妻です!!!  (汗)


相手=仮名Mさん: 年齢34歳で2児の母。 パート勤務


・・・・好きになった・・キス  ? 軽い気持ちで(駄目元で)付き合ってください!!!と(*´σー`)

なんと!? OK♪がぁ~  めちゃくちゃ嬉しかったぁ~ 


其の日に初ドキドキ(///∇//)


あ、内容は過去から始まってますので・・・  また更新していきます  失礼します^^