こんにちは😃

今日も暑かったですね✨☀️✨

85才の私から手紙をもらいました。


Dear me

親愛なる私へ




もうすぐ天国に旅立つ私だけど
あなたのおかげで私の人生は
とても有意義なものだったよ。
ありがとう。

行きたい所にも
いろいろ連れて行ってくれて
会いたい人にも会わせてくれて
ありがとう。

素敵なものを着て私をキレイに装ってくれて
心がとても豊かだったよ。
ありがとう。

波乱万丈の人生だったけど…
周りの人に助けてもらいながら
いつもひたむきに顔晴ってくれたね。
ありがとう。

人の役に立ってくれたり
人を喜ばせてくれてありがとう。
今の私はしようと思っても
自分のことで精一杯でもうできないんだよ。

私を無視して
周りのことばかり優先していた時期もあって
寂しく辛かったけど…
途中で気がついてくれて
ありがとう。

私を一番に愛し私を一番に気遣いしてくれて
これ以上のものはないくらい幸せだったよ。
本当にありがとう。

It is only a short tyip, enjoy it
人生はほんの短い旅行なんだから
楽しむんだよ。

I believe in you
あなたを信頼しています。

                                                      85才の私より

85才の私の目が
私ををいつも奮い立たせてくれる。