こんばんは🌙😃❗

暖かい一日でしたね☀️



今日は松山お城🏯祭りがあり
澤田先生が主催されている
「第50回野球拳全国大会」
「ギネス世界記録チャレンジ」のスタッフとしてお手伝いさせて頂きました😊


壮大なお城でした🏯


桜のエネルギーをいっぱい頂きましたよ🌸


私も野球拳に初出場させて頂き
いい経験ができました😆


みかんちゃんもいましたよ🍊


今朝は3時起きだったのですが…
その甲斐あってとても充実した一日でした🤗

波動の高いスタッフメンバー達とずっと一緒にいたんだけど、みんなユーモアたっぷりで楽しくてとても心地良かったです❤️

もっともっと波動の高い人が
増えるといいな〜キラキラ