お買い物へ行って
美味しそうな焼きたてほかほか
天然酵母こだわりパン🍞を
買ってきました😉✨



発芽玄米食パンで~す🍞

ぬか特有の香りも抑えられていて
風味豊かな食パン🍞です👍✨


ひとくち食べると
しっとり
ふんわり
もっちりとした
食感です♪ヽ(´▽`)/💓


腹持ちがすごくいいので
お腹も満足できます😋


食べ過ぎ防止にもなりますね(笑)😆


焼きたてだったので
パン🍞屋さんで
まだスライスできないと言われて
自分で頑張って切ったんだけど…


それにしても
柔らか過ぎて
パン🍞屋さんみたいに
上手く切れなかったよ~😰


ドンマイ~💕
ドンマイ~💕



明日のブランチに
サンドイッチにして
頂こうと思いま~す(^ー^)🧡


何、サンドしようかなあ?
楽しみだなあ~キラキラ