今日は抹茶プリンを作りました😉✨


抹茶のグリーン🍀が色鮮やかで
森緑を思わせるかのようです♪ヽ(´▽`)/💚

抹茶の香りも
とても😀⤴️⤴️いい香りで
作りながらうっとり
してしまいました👍✨

黒豆煮ものせてみましたよ✌️✨

暑いので冷んやりデザートが
美味しく感じますね♪ヽ(´▽`)/💕


今日は
表情筋のお話を少ししたいと思います❤️

顔の表情筋が豊かになると
心が元気になってきます😃

いつもしかめっ面☹️をしていると
心までマイナス思考になるように…

フェイシャルマッサージをすると
表情筋の動きが繊細になっていき
女性の美はもちろんの事
心までもが豊かになっていきます😉✨

心と全身は繋がっているのです😀

硬くなったお顔やお身体ほぐしに
来られませんか?

毎日がハッピー😆💕✨になる事
間違いなしです🤗

リンパを流して
お顔やお身体のメンテナンス
そして心もスッキリ(σ≧▽≦)σ❤️

Bleu clairで
健康美になりましょうね~キラキラ