今日もこちらは、冷え込みました🥶

こういう日は、温かいココアでも飲んで
ほっと一息💕タイム♪ヽ(´▽`)/🧡


あ~美味しかった👍✨

心も身体もエネルギーチャージ完了!!

こちらの厳選素材(私探し)で作りましたよ😆


ココアは、アリサンのオランダ製のもの
いっぱい入ってて美味しいのです😋

甘酒は、米所新潟のもの
ちょっとお値段お高めだけど、この甘酒美味しいんですよ👍

開けた甘酒は、製氷器に入れて凍らせます🤗

固まったら、ばらばらにしてジップロックに入れて、いつでも使えるように冷凍保存しています😊

そのまま置いておくと、酸っぱくなって劣化していくので…😃

飲み過ぎ防止の為にもいいですよ(笑)🥰

豆乳は、これが一番美味しい!!です😀
九州産の豆を使っているそうですよ😃


甘酒の甘味なので、くどくなくあっさりしていて、美味しいです(*^▽^)/★*☆♪❤️


マイルドココア、
ぜひお試しあれ(σ≧▽≦)σ❤️


ぽっかぽか~ヽ(・∀・)ノ🧡✨

イェーイ👍✨